週末ディスクゴルファー muke #8192


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カリフォルニアにて



背中を蜂に刺されました。

常設6番ホールの右側、造波プールとの間の茂みにディスクが入ってしまったのを捜索していました。
ディスクを見つけて捕獲するために茂みにもぐり込んでいったとたんにブーンと嫌な音が聞こえたと思ったら、背中にチクっと感じました。
蜂に刺されたと思いその場を離れようとしましたが、シャツの袖に蜂が着いていてブンブン聞こえたので複数の蜂に追われていると思いパニックになりました。
逃げちゃいけないと思いながら逃げてました。
すぐさまシャツを脱ぎ捨てて、被害は1刺しで済みました。
事務所に行ったら応急処置はしてもらえました。
月曜に蜂の駆除業者が入る直前の出来事でした。
事務所は蜂の存在は把握していたようですが、注意喚起が不十分だったようです。
私が刺された後に『蜂に注意』の目印が置かれました。
その後現場を確認したら蜂の巣がありました。

皆さまも蜂にはお気をつけください。
FC2 Management
  1. 2014/09/27(土) 13:42:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新潟チップス



左からカレー味、うすしお味、えび味。

他にしょうゆ味とのりしお味がありましたが、一袋400円と高額なのでまたの機会にとっておきます。


舞子からの帰り道、前橋付近の17号~50号~17号が煩わしかったので裏道を使ってみました。
ちょっとクネクネしたり工事中だったりしましたが車も信号も少なくて快適でした。

その後も熊谷から川島に抜ける広域農道を利用しようとしましたが、道を間違えて407号に出てしまいました。

空いていたので結果オーライでした。

先々週の十日町の帰りに熊谷辺りで道に迷いたまたま見つけた広域農道だったけど、そこを通ろうと失敗してしまいました。
まるでディスクゴルフのようで面白いね。

時間的にはそんなに変わらなかったので気分の問題かな。

舞子から下道で約4時間ですが、新潟方面に行く楽しみが増えました。
  1. 2014/09/16(火) 00:30:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

2014年関東オープン決勝公開

夏休み中の天気がイマイチだったので作業が捗りました。



  1. 2014/08/20(水) 09:52:43|
  2. 動画
  3. | コメント:3

2014年関東オープン準決勝公開

大変長らくお待たせしました。

関東オープンの準決勝の編集がやっとできました。

ところどころにノイズが入っていますので音量に注意してください。



  1. 2014/08/11(月) 18:07:09|
  2. 動画
  3. | コメント:1

これはいかん!


THERMOSの真空タンブラーを購入しました。

結露も無くて缶ビールや缶酎ハイには最高です。

が、焼酎をロックにすると氷が融けずに濃いまま。。。


普段の量でもベロベロになりました。
  1. 2014/08/09(土) 20:38:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
次のページ
